※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい🔰
妊活

生理が短くて不安です。排卵したか不明で、体温グラフも気になります。無排卵か心配です。

D21でリセットしてしまいました…。生理が始まって以来初めての短さです。
無排卵だったのでしょうか?体温グラフ載せます。

不妊治療中なのですが、今周期クリニックお休みしています。
普段26〜28日周期です。
D10からD17までドゥーテスト排卵検査薬使用したのですが毎日真っ白でした。
なぜか前回の生理が4日で終わりました。(いつもは6日)

体温はいつもは高温期36.7℃くらいいくのですが今回高い時で36.59℃でした。
逆算すると排卵していた場合D7に排卵したことになるのですが、そんなことあり得るのでしょうか?
無排卵だったのでしょうか?

コメント

みー

体温からだと排卵はしてなさそうですね…
無排卵か黄体機能不全のどっちかかなぁと思います💦

• しい🔰

しい🔰

ありがとうございます😢
    元々黄体期不全気味なのですが、血液検査では問題なかったので今回無排卵だったのかなと思っています💦

• 12月7日
  • みー

みー

そうなのですね😢💦
    たまたま今回無排卵になってしまったかもしれませんね😵!
    ちなみにD7で排卵もありえない事では無いです😅!!
    ただ可能性的にはあまり多くは無いと思います💦

• 12月7日
  • しい🔰

しい🔰

ありがとうございました😊
    今までD21でリセットなんてことはなかったので、たまたまかなと思いたいです😢
    たま同じことがあるようなら再度クリニックに相談してみようと思います!

• 12月7日