※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の男の子です。パンパースを使っているのですが1日に何回もおしっこが漏れてしまいます。何かいい方法はありませんか?😭

新生児の男の子です。パンパースを使っているのですが1日に何回もおしっこが漏れてしまいます。何かいい方法はありませんか?😭

コメント

ままり

オムツのサイズアップか、
他のメーカーにかえる、くらいですかね🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児でもサイズアップしたら漏れないですか??😭

• 12月7日
  • ままり

ままり

うちは漏れ始めたら
    サイズアップしてます!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ生後7日なのですがサイズアップは早いですよね??💧

• 12月7日
  • ままり

ままり

うわぁーそれはサイズアップ早いですね😂
    メーカー変えるのはどうでしょう?
    うちはパンパース合わなくてムーニー、メリーズ使っていました!

• 12月7日
ママリ

おしっこ漏れではないのですが…
わたしもずっとパンパース使ってましたが、うんち漏れが気になって、友達にメリーズ勧められてメリーズを使うようになりました。
メリーズの方がギャザーが大きいので漏れにくいって聞きましたよ🌟
しっかりギャザー立ててあげるとほとんど漏れなくなりました!
パンパース使っていた新生児期、うちの子はみるみる体重が増えたのですぐSサイズにしちゃいました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、😭メリーズ今日早速買いに行きます💭

• 12月7日

他のメーカーに変えるですかね!うちもパンパース、メリーズは漏れて新生児期はグーン使ってました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースで漏れたので、メリーズとムーニー買ってきます😭💭

• 12月7日