※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
雑談・つぶやき

旦那さんがスーツを着る方、シャツにアイロンがけはしていますか?夫は形…

旦那さんがスーツを着る方、シャツにアイロンがけはしていますか?夫は形状記憶だからしなくてもいい、と言っていますが、私がいないときや独身の時は自分でかけていたようです。みなさんならかけますか?

コメント

レモネード🍋

見た目が大事な営業マンならやってたかもしれないですが、うちは一切やってません😅
作業着着たら襟くらいしか見えないし、たとえしわくちゃでもそのまま着てもらってます😂
そもそもアイロンがけ大嫌いなので。

ノンアイロンシャツ
だったら
しなくてもいいと思いますよ¨̮♡

うちは
シャツ結構あったけど
わざわざノンアイロンのやつを購入しました笑

アイロンしないとシワになるやつはしますが…🙌

はじめてのママリ🔰

ノンアイロンの着てるので私はしてませんが、気になったら主人が自分でやってます笑

私はしません!
気になるときは自分でやってますよ♪

まぁこ

前はかけてたけど面倒だし子どももいるんでやめました😂
干すときになるべくシワにならないようにパンパンしてます🤣

きい

営業とかじゃなく、通勤で着るだけなので、ユニクロの形状記憶?みたいなワイシャツ買ってアイロンかけてないです🤣
シワが気になるなら、旦那が自分でやれば良いと思ってます🤣

🌹HANA🌹

ノンアイロンのYシャツですが、少しはシワが出来るので必ずアイロンかけてます。
ノンアイロンでもやっぱり洗ったままだとピンっとキレイになるわけではないので💦