※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが車やベビーカーで泣いて寝ない場合、同じ経験をしたお母さんいますか?不安です。

ベビーカーや車など乗り物に乗ると泣いて泣いてして寝てくれません。
車に乗ったら赤ちゃんって寝るものと思ってたのですが寝なかったお子さんお持ちのお母さんいらっしゃいますか?

みんなと違うので不安になってきました、、、

コメント

ゆま

うちの子はたまに起きて外眺めたりしてます!

友達の子はベビーカー、チャイルドシートどちらもギャン泣きで30分以上乗せられない、、て言ってました😭

• 初ママ

初ママ

回答ありがとうございます!
    聞く人みんな寝ると言ってたのでそうかと思ってましたが同じ人がいると聞いて安心しました😢💦
    ありがとうございます!

• 12月7日
ママリ

うちもそうでした!
1時間の移動で1時間全部ギャン泣きとか普通でした😂
鏡つけたり、ずっとおしゃべりしたり、歌歌ったり、色々工夫しましたが全部ダメでした!
7ヶ月くらいでお菓子をあげれるようになってから泣くことが少なくなり寝るようになりました☺️

• 初ママ

初ママ

そうなんですね😂
    びっくりするほどギャン泣きでどうしようかと思ってましたがもう少し耐えてみます🥺
    お菓子作戦食べれるようになったら試してみます😭🙏

• 12月7日
はじめてのママリ

その頃はベビーカーもチャイルドシートもギャン泣きでした😅乗れるようになったのは6ヶ月とかでしたね。

• 初ママ

初ママ

そうなんですね!
    座れるようになるまで我慢ですかね😂💦
    もう少し耐えてみます😭🙏

• 12月7日
🐰

その頃は全然泣いてましたね〜
8、9ヶ月くらいから慣れてきたと思います😂

• 初ママ

初ママ

もう少ししてからなんですね🥺
    うちの子もそうだといいですが、、、座ったら景色も違いますもんね😭💦

• 12月7日
みさき

揺れれば寝るけど停まれば起きるって感じでした。長男は一歳すぎまで泣いてる感じでしたが次男は半年くらいまでよく泣いていてだんだんと外の景色をみたりと泣かなくなりました!長男はベビーカー断固拒否でこれはもう個性ですね!

• 初ママ

初ママ

1歳過ぎまで!大変でしたね😭💦
    やっぱり合う合わないあるんですね😢
    個性として見守っていきます😊🧡

• 12月7日
海

上の子がそうでした💦チャイルドシートをフルバケットのベッド型からシート型にかえたら周りが見えるようになり、泣かなくなりました。ベッド型は狭かったのかもしれません。

• 初ママ

初ママ

大人でも固定されて狭かったら嫌ですもんね、、、
    シートに出来るようになったらまた挑戦してみます🥺🧡

• 12月7日
ままり

1歳になるくらいまで
車に乗せたら泣いていました😭
チャイルドシート買い替えたら泣かなくなり、寝るようになりました😆

下の子はチャイルドシートで泣かないですし、ベビーカーもキョロキョロしながら乗ってくれるので、個性だと思いますよ😳😳

• 初ママ

初ママ

うちも今のチャイルドシートとベビーカーが嫌いなのかと旦那と話し合って買い替えようか悩んでたところでした😂💦
    やっぱり個性ありますよね、、、ありがとうございます!

• 12月7日