※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ好き
妊活

3人目の妊活中でタイミング指導を受けたいですが、病院に行くのが怖いです。35歳までに授かりたい。排卵検査薬で頑張ります。

3人目を周りには知られないように妊活しております。
4歳差以上にはしたかったので、
今がチャンスかと思い、ここ2.3回期挑戦しましたが、
なかなか授かることができません😭
元々生理不順で、35〜50日の周期です。
そこでご質問なのですが、
3人目を希望で、タイミング指導ってしてもらえるのでしょうか?
実は2人目の時にある病院で、
「1人いるから焦らなくてもいいんじゃない?」
と言われたことがあり…。
なかなか怖くて病院の門を叩けないでおります。
3人目でタイミング指導してほしいなんて言ったら、
また嫌な顔されるのではないかと思うと、
怖くてたまりません…。
今期は排卵検査薬で頑張ろうかと思いますが、
ダメであれば来年には病院に行ったほうがいいのかと、不安でモンモンしています😭💦
来年には35歳になるので、それまでには授かりたいと思っております。
できれば自然に授かりたいのですが…なかなかうまくいかないですね💦
どなたかご意見をお聞かせください。
中傷的なコメントはお避けください😭💦
よろしくお願い致します!!

コメント

チョコ好き

4歳差→4学年差の間違いでした!
よろしくお願い致します♡

(´-`)oO

1人目とか3人目とか関係なく排卵チェックは普通にしてもらえますよー😳‼️

1人いるから焦らなくてもとか言い方酷いです😭焦ってる訳じゃなくても妊娠できるタイミングって年に数回しかないからそれを見てほしいから病院に来たのにそんな言い方されると嫌です💦

排卵検査薬よりも病院で見てもらう方が的確だと思います(>_<)

• チョコ好き

チョコ好き

ありがとうございます😭
    そうなんです…生理不順だからこそ、見てもらいたいんですが、
    以前生理不順なら簡単にできないよ!とも言われたことがあり、
    お医者様全てが怖くなってしまったことがあって…泣

やはり病院が的確ですよね!!
    近いうちに行ってみたいと思います♡
    ありがとうございます😭💕

• 12月7日
るか

私は3人目にして14~60日くらいのとてつもない生理不順&なかなか出血が止まらない等で産婦人科に行きました……

結果、排卵障害で薬で周期を整え、排卵するための注射をしもらい、幸いな事に1度で妊娠出来ました……(初診からは2約3ヶ月経ってました。)

何か問題が起きている等考えられるので、相談されるのが1番かと思います!😭💭

• チョコ好き

チョコ好き

ありがとうございます♡
    侵入奇体も経験しており、
    揮発性月経で多嚢胞のことも承知なのですが、
    だからこそ、また何かぐちぐち言われたり笑われたりしないかと不安になってしまいました…😭💦
    やはり病院に行くべきですね!!
    力をもらいました!!
    ありがとうございます!

• 12月7日
j

私も2人目のときに病院で、年子で2人目ほしくてって話したら鼻で笑われて早いねって言われてすごく嫌な気持ちになりました。結局年子では授かれなかったんですが。今回3人目を年子で欲しいのですが、病院行ったら何か言われそうで迷ってます。

• チョコ好き

チョコ好き

わかりますわかります😭
    なんだろう…全てのお医者様がそうではないと思いますが、
    中には悲しい態度を取られる先生も、おみえですよね…泣
    人それぞれの人生プランに妊娠プランあるのですが、
    それに寄り添ってくれるお医者様に出会えれば…と思っております😭💦
    年子の妊娠だって、その人の人生プランです!!
    鼻で笑うなんて失礼すぎます!!!
    私は応援してますよ💕

• 12月7日
  • j

j

なんでそんなこと言うんだろうってすごく傷つきますよね。病院変えて違うところで見てもらおうかと思ってます😭逆に私の方が励ましていただいてありがとうございます😭チョコ好きさんも頑張ってください!!!!

• 12月7日
ぽこな

その病院じゃないところでタイミングみてもらうのがいいと思います😊
年齢もありますし、生理不順もありますし、受診するのに何も問題ないかと🤚

• チョコ好き

チョコ好き

ありがとうございます♡
    そうですよね💦
    でももう全てのお医者様が怖くなってしまって、
    どこ行っても同じこと言われるんぢゃないかと、不安を抱えております。
    でもここで立ち止まっていては行けませんよね!
    病院に行ってみようと思います♡
    ありがとうございます!

• 12月7日