※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前に子供にイラついてしまうことがありますか?イライラをコントロールしたいけど、つい冷たくなってしまいます。

生理前、特に子供にイラついてしまってる人いませんか?
生理前でイライラが止まらなくて、
子供はまだ怒ってもわかる年齢じゃないのに、
ご飯あまり食べてくれなかったり、
あそび食べするだけでめちゃくちゃイライラしたり...😢

うまく気持ちをコントロールしたいのに、ついイライラして子供に態度が冷たくなってしまいます😢

コメント

はじめてのママリ

ホルモンバランスのせいなので、コントロールしたい気持ちがあっても致し方ないと思います。おかあさんがどう自分の症状と付き合っていくか、ですよね。授乳なされていないのなら、命の母のピンクおすすめしますよ。あとはツムラの漢方のハンゲコウボクトウがいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に漢方をもらってますが、なかなか効かないです🥺まずはおすすめいただいた、命の母ピンク試してみたいと思います✨

ホルモンバランス崩れるの辛いです😭

• 12月7日

ありますあります😭
とにかく私はイライラしたら
「この子はまだ生まれて1年しか経ってない」
「まだ1年半しか生きてない」
と思うようにしてます💦
会社と同じで入社1年の新人に入社30年の人と同じ事求めちゃダメだなと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに本当そうですよね🥺私みたいな人生の大先輩が、入社1年目の息子に叱りまくりで情けないです💦
    優しくしてあげるよう頑張ります😭🥶

• 12月7日
おさき

数日前の私もです。お茶碗蹴られて落としてしまい、そこで火山が大噴火しました🌋

イライラのとき、少し何か食べるとおさまりませんか?

なかなか時間もないかもですが…💧

断乳したら私も命の母ホワイト飲もうかなと思います。あとすぐの妊娠を考えていないのであれば、ピル飲むのもおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火山噴火🌋めっちゃわかります💦

確かに甘いものとか食べると少し良いかもです。最近ダイエットしてたので余計イライラしちゃって😭

命の母はやっぱり良さそうですね。ピル、病院で勧められたことあるんですが、また妊娠考えた時に問題ないものなんですかね?🥺

• 12月7日
  • おさき

おさき

ダイエットだとなかなか食べれなくてイライラましますね…😭

蒟蒻ゼリーとかなら、罪悪感なさそうですがいかがでしょう?チョコなら糖質低いものとか、カカオが多めのものだと罪悪感ないかなと。

ピルは、多分説明あると思いますが、やめてすぐ妊娠も大丈夫と言われましたよ🍀私は流産しましたが、3ヶ月くらいで妊娠しましたし。

• 12月7日
はじめてのママリ

我慢せずイライラを抑えるサプリのみましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命の母買ってみます🥺

• 12月7日
ゆき

わかります!私も生理前は特にイライラしてしまいます... キャーって声もすごくて私があーってなってしまうので娘は外に出ると比較的静かになるのでお散歩にでてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お散歩に出たいです。なんもやる気が起きなくなっちゃって😭🥶
    生理前コントロールできないですよね💦😭

• 12月7日
ぐりこ

なんかイライラするなぁ思ったら整理始まりました笑
旦那や子どもに冷たくなってました。

私の場合、ですがガム噛んでます常に。リラックス効果や集中力アップするらしく気持ちにゆとりが出ます。
(私はマウスピース着用しなきゃいけない程噛み締めがひどいので始めたガムですが💦)