※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供の相手が大変で、食事や自分の時間が取れない悩みです。午後も疲れが取れず、遊びも大変そうです。

ずっと子供の相手しんどーい😩😩
いつも午前中寝るのに寝ないしー
そりゃいつもどおりに毎日同じ事なんてないのわかってるけど。
ご飯邪魔されるから寝た後じゃないとゆっくり食べれないし、調べたい事あって携帯いじっててもすぐとられるし本当寝てくれないとなんもできないー😫😫
午後からも遊び?まじしんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭
こども可愛いけどめっちゃきついですよね😂
白目むきます🤣

  • m

    m


    そうなんです、めちゃくちゃ可愛いんですけど😖😖
    自分時間なくなると、はーってなっちゃいます😫😠

    • 12月7日
ちゃめ

活発に動き回るようになってからは毎日ほんとに「なんでこんなにしんどいの?」って頭回らなくなるぐらいしんどいです😂😂
周りからは、1日子供とゆっくり過ごせていいね〜とか言われますが、とてもそんな穏やかな感じでは無いですよね…😔

  • m

    m


    2歳直前の頃とか1歳に比べるとかなり活発ですよねきっと。。
    わかりますわかります。
    それ私も言われます🤪違うのに、、って内心思ってますよね。
    可愛いけど大変😞😞

    • 12月7日
るぱん

すごーく!分かります。
ウチもそうです💦
なかなか、寝てくれない日は辛いですよね!!
寝る日は起こそうか迷うし、、、。それが毎日毎日大変ですよね。

  • m

    m


    つらいですよねー😫😭
    中々やりたい事が寝てくれないとできないので😩💦

    • 12月7日