※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふくろう
家事・料理

3月に、年子で出産します。妊婦健診時や歯医者での治療、人間ドックな…

3月に、年子で出産します。
妊婦健診時や歯医者での治療、人間ドックなどの時に上の子を一時保育に預けて行くのですが、1歳頃のお弁当ってどんな感じのものをどれだけ入れたらいいでしょうか?

教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

私ならBFにします😂保育園でもそうしてるママさんもいるそうです❤️
よく食べられる子ならおにぎり、卵焼き、ミートボール、ブロッコリーを小さくして入れるかな🥺

• ふくふくろう

ふくふくろう

ありがとうございます!☺️✨✨
    今まで何回か預けた時には、BFで対応してもらっていたのですが、家での食事の様子を見ていると、BFでは足りていない様子だったので、作るとしたら、どんな感じなのかふと疑問に思い、質問しました🍀
    卵焼き、ブロッコリー🥦などよく食べてくれるので、参考にします‼️ありがとうございます😍

• 12月7日