※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
子育て・グッズ

今日で6ヶ月です。混合または完ミの方、夜間赤ちゃんは起きますか?授乳、ミルクあげたりしますか?うちは未だに起きます😣

今日で6ヶ月です。混合または完ミの方、夜間赤ちゃんは起きますか?授乳、ミルクあげたりしますか?
うちは未だに起きます😣

コメント

のりまき

生後5ヶ月ですが、3ヶ月なる前から夜中は起きないのであげてないです!
最初のほうは起こしてミルク飲まそうとしていましたが乳首を口に入れても飲まずそのまま寝ることが多かったので諦めました😅

• RI

RI

そうなんですね🥺羨ましいです😣因みに体重はどの位ですか?

• 12月7日
  • のりまき

のりまき

一昨日測った時は7000gでした!

• 12月7日
  • RI

RI

うちは夜間に1回まだミルクをあげていて昨日測定して7270gでした😢夜間授乳やめたら痩せるのかな?とかも心配はあります😣
    しかし、寝てほしいです💦

• 12月7日
  • のりまき

のりまき

上の子達も2ヶ月くらいの時から夜中はミルク飲んでいませんでした!
    痩せることは全くなかったです!

• 12月8日

未だに3回くらいは起きますが授乳は1回だけしてます!

• RI

RI

ありがとうございます😊他の2回は抱っこやトントンですか?

• 12月7日

退会ユーザー

トントンか腕枕か抱っことかですね(><)

• 12月7日
  • RI

RI

なるほど!それは参考にしてみます!

• 12月7日