※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の外観についてマイホーム計画中で間取りはほぼ完成なのですが間取り…

家の外観について
マイホーム計画中で間取りはほぼ完成なのですが間取りに気をとられて外観がダサい仕上がりになりそうです😥
北玄関・太陽光設置予定なのである程度は仕方ないと思うのですが、この外観率直にどう思いますか?

外壁のメインカラーは黒系を主人が希望しており2色まで標準で指定できるので、もう1色を何色でどんな風に入れれば少しでもお洒落に見えるかアドバイスいただきたいです!

ちなみに北側の3連窓のあたりには2台分のカーポート設置予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

画像が荒いので追加します

うちの家もこんな感じですよー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎですかね😢
    もっとお洒落なお家を見ると羨ましくなったり、せっかくの注文住宅なのによくある建売っぽく思ってしまって…
    間取りとのバランス、難しいです💦

• 12月7日

退会ユーザー

そうですよね。
    うちも同じ思いです😭
    羨ましいです…(笑)
    汚れも目立つのでもう少し明るいのにしたかったって思ってます🥺

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちは白ですが、1色にしました。
今の流行りだけど、無理して色入れなくていいかなと思います🤔
軒の色も私なら黒にしちゃうかもです🙂

マツ

今の流行りは二色みたいですが、この形で二色に分けるとアパート感が出るかなと思うので一色がシンプルで良いと思います✨

鬼のパンツ

サイディングですか??
入れるとしたらブラウンの木目とかどうですかね( ^ω^)?

ママり

ちょっとこのパースだと凹凸がわかりにくいですが、凹んでるところに異素材使うのが流行りだしオシャレです👌

はるのゆり

うちも中の事ばかりで外観めっちゃ普通になりました(笑)
でもおしゃれにしたり流行りにすると、10年もすれば10年前のデザインだなってなっちゃいますし、普通でいいと思いますよ😊