※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

出産後の悪露が臭くて気になる。1ヶ月健診での内診が不安。1人目の時は気にならなかった。

今、悪露が出たり止まったりですが、拭いたら着く程度です。ただ、臭いが凄くキツくて💦💦
そんなもんですか?出産直後の出血多い時の方が臭いはマシでした。なんか1ヶ月の健診行って内診があるのが不安です💦1人目の時はそんなに気にならなかったような、、、💧

コメント

うるとらまん

臭いがいつ頃からあるとか相談されるといいです!
もしかしたら炎症起こしてるとか、何かあるのかもしれないですし💨

• ☻

炎症とかの可能性もあるかもなんですね😭
    ボディソープで洗いすぎとかも良くないんですよね💧何度かボディソープが入って痛かったのでちょっと不安です😭

• 12月7日
  • うるとらまん

うるとらまん

そうなんですね💦
    やっぱり今は特に敏感な時だろうし、そんなに洗わなくてもなるべく自浄作用に任せて大丈夫だと思いますよ😊

• 12月7日
  • ☻

ですよね💦💦気をつけます💧また1ヶ月健診で相談してみます💦💦
    ありがとうございました。

• 12月7日