※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥
ココロ・悩み

妊娠後に体重が増えて悩んでいます。痩せにくくなり、服が合わなくなりました。痩せるためのアドバイスや食欲との戦い方を教えて欲しいです。

妊娠前  153cm 48㌔だったのに‥
産後55㌔→現在なんと57㌔です。。。😢
自分に甘いせいもあるかもしれませんが生理前の食欲やストレスでいつもリバウンドしてしまいます💦

20代前半の時より痩せにくくなったり
どんどん服が綺麗に着れなくなってきてただでさえ自分に自信ないのに焦っています。

本気で痩せる為のアドバイスやこうしたら痩せたよ!
などよかったら教えてください。

食欲との戦い方も教えてください💦

痩せたいです😭

コメント

ぷっか

私も妊娠でかなり太り
5ヶ月で14キロ減らしました💦私は朝昼食べなかったり、
夜食べなかったりでこれはあまりおすすめできませんが😅
あとはちょっと子供抱っこして散歩したりしてます。食欲爆発しそうな時は水飲んだりしてます。あと氷たべてます😅

  • ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥

    ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥

    14㌔もダイエットに成功したんですね👏尊敬します!
    やっぱりなるべく食べないのがダイエットの近道ですよね💦食欲本当憎いです😈
    これからは毎日散歩にでて動くようにします!
    ありがとうございました😊

    • 12月7日
🐣

手っ取り早いのは食事管理と運動だとは思いますが😣💦

私も産後ダイエットしました!
食事管理し始めたときは空腹が辛かったですが、空腹時間は脂肪を燃焼してくれます😇
気合いで乗り切れるときは乗り切るし、だめなときはプロテイン飲んでました!

いきなりあれこれ制限しすぎるとリバウンドのもとなので、まずはお水を飲む習慣をつけることですかね💪🏻
慣れると2~3L飲めるようになりました✨
夜だけは炭水化物を我慢するとかですね❣️

何か1つでいいのではじめはこれを我慢する!ってより、
これを3日は続けてみる!みたいな方がいいかなって思います🥳

  • ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥

    ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥

    ダイエットには食事管理。運動。水分。大事ですね🧐
    気を抜くとわかっていても忘れてしまうのでこれからは徹底的に管理したいと思います!
    一つずつコツコツと続ける‥何事も大事な事ですよね。

    とても良いアドバイスありがとうございました!
    忘れずにこれから頑張ります🙌

    • 12月7日
ひな

身長と体重がまったく一緒です(笑)
思わずコメントしてしまいました😨

糖質制限と運動頑張ってます!
頑張りましょう😭😭

  • ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥

    ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥

    仲間ですね🙌←
    子育てとダイエット色々大変ですがお互いがんばりましょう🥰

    • 12月7日
りか

私もダイエット中なのに、爆食いしてます⤵︎🍭
皆さんおっしゃる通り、運動食事制限だけど、私は運動したくない?ので、糖質制限してます!
1週間糖質抜きやったら、2、3キロはすぐ減りますが、リバウンドがやはり早いです😖

  • ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥

    ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥

    コメントありがとうございます!
    私は昨日お寿司爆食いしました😂
    運動もきついけど糖質制限もかなり大変ですよね💦
    私は以前糖質制限して体調崩してしまいました😭
    合わない体質だったかもしれません。。

    • 12月7日
ママリ

私は朝昼は炭水化物を少なめに食べて夜は全く食べません。夜ご飯は18時には終わらせます。甘いもの間食は一切しません。
本当にお腹がすきますが、太った自分が1番大嫌いなので、太るぐらいなら我慢しよって思うタイプです。

  • ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥

    ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥

    コメントありがとうございます😊毎日きちんと努力されていて尊敬します!
    太って良い事なんて一つもないですよね💦
    私も今の自分恥ずかしいです。。
    Music Mamさんや皆さんを見習ってこれから頑張ります🙌

    • 12月7日