※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

じいじばあばへのプレゼントについて、この月齢なら何がいいか悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

クリスマスプレゼントどうしよ〜。ママとパパからはおままごとセットをあげようと思ってるのですがじいじばあばから何が欲しい?と聞かれます。この月齢だと何あげたらいいのでしょうか?おすすめあれば教えてください😌

コメント

ty

メルちゃんみたいなお世話系のお人形はお持ちですか?無ければ人形、持ってればまた付属品のグッズとか?おままごとセットをあげるなら、お世話しながら一緒にらご飯食べさせたりして遊ぶかなって思います😊 うちの子はお世話系の好きになったのがちょうど1歳半になる前くらいからで、今でもままごとキッチンで自分でご飯作ってどうぞとかやってます🙋🏻‍♀️

aaa

うちも私からはおもちゃなので
じいじとばあばからはお洋服を
買ってもらうことにしました🐻💗

❁¨̮

ブロック系!
頭良くなりそうなので

たんぽぽ

ピアノついてるような絵本とか音の出る絵本、アンパンマンの言葉図鑑などを候補に入れてます😂