※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
雑談・つぶやき

あとちょっとすれば内職終わるんだけど、外で遊びたい長男とイヤイヤ期…

あとちょっとすれば内職終わるんだけど、外で遊びたい長男とイヤイヤ期の次男と寝ぐずりの三男がいたらとてもじゃないけど無理(笑)

今日納品したかったなー😂😂😂😂

コメント

はるのゆり

どんな内職されているんですか?
内職興味あります💓

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

私がやってるのは車の配線の内職です😊

細かいしコードとか多いので疲れるけど楽しいですよ👍

• 12月7日
  • はるのゆり

はるのゆり

電子部品的な感じですね~😆
    細かい作業は好きなので、すごく興味あるんですけど、荷物が段ボールに何箱も…とか思うと、子どもに触られたらとか思ってなかなか踏み切れず💦

• 12月7日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうですね!
    うちのとこは35×50くらいのプラスチックのケース1箱、多くて2箱くらいなのでそれほど場所は取らないです👍

子供は要注意ですよね🤣💦

• 12月7日
  • はるのゆり

はるのゆり

えー!それぐらいだったら全然いいですねっ✨ちなみにどようにして見つけましたか?
    色々聞いてすみません😣💦

• 12月7日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

重さはありますが、場所はあまり取らないです(笑)

私は知り合いがやってたのでよく聞いてはいたんですが、やろうかなと思ったタイミングでちょうど求人広告が入ってたので電話してみました😊

• 12月7日
  • はるのゆり

はるのゆり

重さがある方が子供が動かしたり出来ないからいいですね!
    めっちゃ参考になりました!ありがとうございます💓

• 12月7日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

確かに!持てないですからね🤣
    内職で5~6万稼げたら良いなぁって思いつつ、それは夢のまた夢なのでコツコツ頑張ってます(笑)

コロナがどうなるか分かりませんが、こんな世の中でもお腹の赤ちゃんがスクスク育ちますように💖
    コメントありがとうございました😊

• 12月7日
  • はるのゆり

はるのゆり

やっぱりおこづかい程度しか無理ですよね~💦
    そろそろ働こうかなと思っていたときに妊娠したので、何か内職でもしようかなって思ってたんです😊

お腹の子の事まで思ってくださってありがとうございます😭💓

• 12月7日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

妊娠中となると、あまり無理のない程度でお小遣い程度稼げるものが良いですよね😊

でも産まれると大変だから、今はまだ休むのもいいかもしれませんよ🤣👍

• 12月7日