※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

生後4ヶ月になる娘がいます。オムツについての質問です。皆さまいつ頃パンツタイプのオムツに変えられましたか??🤔💕

生後4ヶ月になる娘がいます。
オムツについての質問です。

皆さまいつ頃パンツタイプのオムツに
変えられましたか??🤔💕

コメント

🍎🍒

寝返りしちゃってオムツ替えが大変になった頃です🙆‍♀️

ママリ

夜中だけ尿もれが増えたので寝る時だけパンツタイプにしてます!😊
でも最近オムツ交換の間だけでも寝返りしてしまって阻止するとブチギレるのでそろそろ終日パンツかな…テープの在庫あるのに…😭となっております!

うさ

寝返りするようになってからです。

かりん

まだ寝返りしないのですがMテープキツくなったのでMパンツにしようか検討中です🤔

みかな

5ヶ月で寝返りをし始め、
コロコロ転がって💩漏れが増えたので
6ヶ月少し前でパンツタイプに変えました☺️

1歳ぐらいからです😊

なー

3ヶ月頃からパンツタイプに変えました!
同じ日や1日前に出産されたママ友さんはまだテープタイプ使ってるみたいです😅
足がバタついてテープがしっかり止めれなくなって、余って使わない。ともらったパンツタイプを使うと、めちゃくちゃ楽でした!
テープが少し残ってたので、お風呂前(ワンオペのため)や昼間に使ってました!
併用でもいいと思います✨

iso

Lからです。
Mでパンツは不経済だったので。

まる

ずり這い始めたら変えました🙋‍♀️

みあ。

足癖が悪くてかなり動くし、💩漏れがすごくて3ヶ月ぐらいから変えちゃいました😆
前より💩漏れが減った気がしますw

🌼

皆さまご意見ありがとうございます!参考にさせていただきます☺️💓