※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むくいぬ
子育て・グッズ

前乗り子ども乗せ自転車を探しています。10カ月で10キロのお子さんに合う安全で乗りやすい自転車を教えてください。

子ども乗せ自転車を探してます。

普通のタイプの前乗りの自転車を
探してます。

子どもは、10カ月です。

体重は 10キロあります。
おすわりも出来ます。

ヘルメットのサイズがある心配してます。

10カ月でも自転車乗せても
おとなしく乗ってくれるか心配です。

前乗り自転車で安全で乗りやすい
自転車を教えてもらえませんか?な

コメント

柚子

娘はあと3日で10ヶ月になります!最近自転車買いました!
ヘルメットは1番小さいXSを買い、首のベルトをしっかり締めて被らせてますが気づいたら前が見えてません^_^;帽子を被らせてからヘルメット被せるように変えました!
前に乗せると最初は泣いてましたが、途中で泣き止んでます☆
ヤマハとパナソニックを試乗して、パナソニックは一漕ぎ目で勢いよく前に進んで私的には少し怖かったのと何かの拍子で危険なことがあったとき一漕ぎ目で勢いがいいのは危ないのでヤマハにしました!ヤマハは2.3漕ぎ目で電動感があります☆

  • むくいぬ

    むくいぬ

    ヘルメットのXSってサイズがあるんですね!
    帽子をかぶせてヘルメット被せる事思いつきませんでした。
    賢いですね!

    ヤマハは
    やっぱりいいー感じなんですね!
    ヤマハの
    自転車探してみます!

    • 8月1日