※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カジ
妊娠・出産

妊娠超初期についての症状で悩んでいます。生理予定日が近いですが、異変を感じています。妊娠の可能性が気になります。

妊娠超初期についてお聞きしたいのですが…。

先月11日と今月10日、22日に避妊しませんでした。その後、今月20日から微熱(36.5℃~37.5℃間を上がったり下がったり)が続いていて、すごくお腹が空きます(笑) 他にも最近、子宮が僅かにチクチクするような感覚と、日によって腰が重いです。
一応かかりつけの病院で血液検査してもらいましたが、異常なしでした。

来月5日~7日くらいが生理予定日なので、生理痛なのかよく分からず…。ただ、いつもは排卵痛(吐き気、腹痛、腰痛)が起きるのに、それがありません。

仕事があるのでまだ婦人科に行けないのですが、気になってしまって…
皆さんはどんな症状でしたか?また、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

よろしくお願いします(>_<)

コメント

メルモ

生理周期は安定さしてますか?

生理予定日が5~7ぐらいなら、排卵日は今月の22~24ぐらいです。
なので症状は排卵症状かな?と思いますが、今もずっと続いてるのですかね?

排卵ずれることもありますし、性行為してる以上妊娠の可能性は勿論ありますが、時期を待って検査薬する以外ないですね( ´・・)

• カジ

カジ

周期は毎月安定していて、
    微熱や子宮のチクチクは今でも続いています(>_<)

やはり落ち着いて検査できるまで待った方がいいですかね…💦

• 7月31日