※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

自転車後ろ乗せの防寒について寒くなってきたので自転車に乗せる際防寒…

自転車後ろ乗せの防寒について
寒くなってきたので自転車に乗せる際防寒具としてポンチョタイプのカバーをしています。表が撥水加工されていて風を通さなく、裏地はモコモコになっているようなものです。それを着せるにしてもさすがに子どもに上着なしでは乗せないですよね?
上着を着せた状態でポンチョカバーですよね?😂
それとも上着も着せてたらさすがに暑いんですかね?よくみなさん付けていらっしゃる透明なレインカバータイプのものだったらレインカバーしてても上着着せるんでしょうけど…やっぱりモコモコのポンチョの中にさらに上着はなしですかね?💦
ちなみに物は違いますがこんな感じのものです。似たようなタイプのものを使っている方、上着は着せていますか?着せている場合どの程度の厚さのもの着せていますか?

コメント

すいか

写真みたいな防寒ポンチョ使ってます!
うちはコートの上から使います😆
じゃないと目的地によっては、
着いてからまた着せて〜っていうのが面倒だからです💦
もともとあんまり厚手のコートは着せないです!