※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫まろ
産婦人科・小児科

出産して3日目。赤ちゃんが寝付かず母乳欲しがる。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。気疲れも。

出産して3日目になりました!
昨日の夜からずっと母乳欲しがってて寝ても10分程度で起きてしまいます、それを繰り返していつも朝になります、

なかなか寝てくれず母乳も常に欲しがってるのでどーやって寝かしつけていいか分からなくなりました、
同じ方いらっしゃったらどんな感じで過ごされているのか聞きたいです💧

入院中の部屋も何人かいるので気疲れもしてしまいます、

コメント

⭐⭐⭐⭐

助産師さんに相談難しいでしょうか?
入院中は聞けることは聞いてゆっくり体を休めるのが第一かなと思います💦
母乳を推奨している病院ですか?

• 姫まろ

姫まろ

相談しようしようと思っているのですが、なかなか聞けずで…

特に推奨している訳では無いのですが(><)今日同じようなことがあれば相談してみます💧

• 12月7日
  • ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐

私の時は、母乳飲ませたあと必ずミルクを3時間に1回はあげて下さいって感じだったので、ミルクの方が寝つきはいいと思いますが…

家に帰ってからは寝れない日が続くので(全員という訳では無いですが)休むのは今のうちです😭😭

• 12月7日
(^^)

なかなか言いにくいですがずっと寝れてなくてって言ってミルク足してもらって寝た方がいいですよ😣