※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
その他の疑問

皮膚科、眼科について…静岡県富士宮市、富士市の方はどこの病院に行かれ…

皮膚科、眼科について…
静岡県富士宮市、富士市の方は
どこの病院に行かれてますか?
皮膚科に関しては富士宮市内のどこの病院も
診察しないのに強い薬を出すとか
評判が悪かったりして連れて行くのには
ちょっと怖すぎて😓
本当に大丈夫なのか気になります。
市立病院は相当重い症状じゃない限り
地域の病院へ行ってくださいとの事で
私もその方がいいと思いまして良ければ教えてください

コメント

SfiY

私は皮膚科は昔は富士宮駅前にあった池谷さんがかなりいいお医者さんだったのに移転してから行かなくなりました💦娘が生まれて乳児湿疹が酷くなって旦那さんがアトピーでお世話になってるいしかわ皮膚科に行くようになりました。そこは大人も見てくれるけど小児皮膚科もあるので親子でお世話になってます。
しかし皮膚科に関してはやっぱり個人差もあるので難しいかもです。
眼科は今はかかりつけ医はないのですが、私が幼い頃斜視で紹介状書いてくれたのは天神眼科ですが、古い病院なので💦大人になってコンタクト作る時にはなかがわ眼科にお世話になりました。でも1回しか行ってないのでよくわかりません。

特に私は父の代から生まれも育ちも富士宮なので病院の良し悪しは父から聞いてます。(知り合いも多いので)
参考程度に😅

• mika

mika

コメントありがとうございます。
    池谷さんに行こうとしてたんですけど
    先生が亡くなってから悪くなったと聞いて怖くなり💦
    いしかわ皮膚科調べてみます!
    ありがとうございます。

• 12月8日
まま

私が高校の時、小久保さんに通ってました!
小久保さんに通う前、違う皮膚科でしたがもらってた薬をいくら塗っても治らなかったのが、小久保さんでもらった薬で治りました。
混んでて待ち時間は長いですが、綺麗に治り跡も残らなかったのでよかったです!
ただ、おばさん看護師さん達はハキハキ?ズカズカ言うタイプの方が多かったです😅

• mika

mika

コメントありがとうございます。
    それは良かったですね👏
    しっかり対応してくれると
    安心出来ますし
    治ったとすれば
    いい病院なのかなって思えますね🧐
    調べてみようと思います。

• 12月8日