※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

お腹の子に使う服は、上の子のお下がりを考えています。性別は不明で、半袖のロンパースを買う予定です。赤ちゃん福袋も検討中です。

2人目の服などガーゼその他諸々上の子が着ていた服使っていた物のお下がりですか?
息子が3月生まれでお腹の子が4月の予定日です
札幌なので3月も4月もそんなに大差ないと考えています
性別はまだわかりませんが服は半袖のロンパースを買い足す予定でいます笑
あわよくば年末年始の赤ちゃん福袋でと🤔

コメント

そん

うちはお下がりでした😊
同性でしたし、季節は冬と春で違いましたが短肌着やコンビ肌着など使えそうなものはお下がりしました。

ママリ

性別違いますが、お下がりです😊
息子はピンクの肌着、ピンクの洋服普通に着てます😂

はじめてのママリ🔰

でも上の子が吐き戻しが多かったので、肌着はほとんど着なかったやつだけ残して後は新調しました😊もし吐き戻しもそんなになくて綺麗な状態なら性別ちがっても下着ならいいや、って使ってたと思います!
ガーゼも新調しましたが、綺麗なやつはお風呂で使う用に回しました!

それ以外は上の子ので回せてますが、ツーウェイオールは可愛いの見つけてしまい1着衝動買いしてしまいました😆