※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院に行って髪をカットしてもらったのですが、思ってたのと全然違っ…

美容院に行って髪をカットしてもらったのですが、
思ってたのと全然違ってとてもショックです…

もともとセミロングくらいなのをショートボブにしてもらったのですが、
こんな感じでって言ったのと全く違います。
その場ではショックすぎて何も言えず帰りました…
家に帰って鏡で見るたびにこうなりたくなかったと思っていた髪型になっていて悲しくて…
本当に辛い…

こういうときみなさんどうされますか?
直してもらったほうがいいですかね?
これ以上短くなるかつ、変になるのではと思うと怖くて…
悲しすぎて寝れません…

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそれ以上短くなりたくないので、伸びるまで我慢します(T_T)
日常的に通っている美容院でしたら、ショックですよね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸びるまで我慢したほうがいいですかね😢?毛先がバラバラで変に長い部分とかあるし、段?付けるところもガタガタでひどくて…
    本当にショックです…日頃から行っていたところなので…接客としては気に入っていたので悲しいです

• 12月7日
ゆーみ

短くなりたくなかったら行かないかも🙄
それでもショートスタイルでまだ妥協出来るスタイルがあるならそれにやり直してもらっていいと思います!
私は前回カラーに納得行かなくて次の日電話したら、普通にやり直してくれました☺️✌️
2回目だし、仕上がり具合みてここはこうして欲しいと言えば変になる可能性は低いかも🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短くなりたくなかったから行かない方がいいですかね…?毛先はがたがたでぴょこっと長い部分もあるしおかっぱみたいになるし…
    ショックすぎて…

• 12月7日
はじめてのママリ

わかります!!!
私も何度か経験あります。
画像見せて口頭でも詳しく説明したのに…って帰り道泣きそうになりますよね😭
私の場合ですが、もうそこの美容室には二度と行かないと決めて(笑)伸びるまで我慢します!
そのままの長さで1番マシに見えるスタイリング方法を自分で研究して探しますかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です…説明の仕方が悪かったのか最後に短くしときましたとか言われるし…もう最悪です😢母には変と言われるし、旦那には草間弥生みたいといわれるし…
    我慢されるんですね。スタイリングが苦手でもうどうにもならないです😭
    なので、一度なおしてもらいにいくことにしました。ただ無理そうならキャンセルします😢

• 12月8日