※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供が1円ハゲができて心配です。擦れてできたものか、病気か不安です。

今、生後4ヶ月になった子供なんですが、頭のあちこちに1円ハゲが、、、これは頭をスリスリしたときに擦れてできたものでしょうか、それとも病気でしょうか、、大丈夫かな、心配です

コメント

やなやなねは

もぞもぞ動く度に頭するので赤ちゃんは禿げるって母に教わりました😲

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

赤ちゃんの髪の毛はまだ産毛だし、仕方ないですよね!

• 8月1日
nao

その頃に髪の毛が抜けて
ハゲになってました笑

でも、7ヶ月頃から少しずつ生えてきて、いまはフサフサですよ!笑

大丈夫です!ちゃちゃさんの娘さんもきちんとまた生えてきますよ👌💕
私も、心配でした(`;ω;´)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

なるほどなるほど!そうですよね、今は仕方ないですね(;_;)生えてきますように、、

• 8月1日
じゅりママ

うちは自分でむしるので片方ハゲてます。相当な力でひっぱてますので、手に髪の毛かなり抜けてます😖
お互い生えてくるように祈りましょう(^-^)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

赤ちゃんのうちは加減とか知らなくて、自分でしむったり、爪で顔をかっちゃいたりしちゃいますよね!生えてきますように、、🙏

• 8月1日