※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後、嘔吐や下腹部痛は早すぎる妊娠初期症状か不安です。同じ経験をした方いますか?

妊活中なのですが、さきほど急にお腹が痛気持ち悪くなり嘔吐しました😭

排卵検査薬からの予測では4日前ほどに排卵は起きた可能性が高く、その間に仲良しはしましたが、次の生理までまだ12日もある感じです。

この期間の嘔吐や下腹部痛は、妊娠初期症状とするのは早すぎですよね?😅

めっちゃ気持ち悪いですが、初期症状と思ったら頑張れるなと思ったり😅😅

ただの食あたりかな😅

同じような経験して妊娠されたとか言う方いらっしゃいますか😳

コメント

deleted user

排卵が4日前ならまだ早いと思います😅
ちなみに私も排卵が4日前です!😂

はじめてのママリ🔰

排卵日が正しければ受精していたとしても着床はしていないので妊娠はまだ成立していないかと、、、つわりはhcgが関係している説がありますが、hcgは着床後に増えるみたいですし、、、

排卵が予想より早かったか、一応他の病気も疑った方がいいかもです!