※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供が咳き込んで嘔吐し、風邪かもしれない。自分も調子が悪く心配。胃腸炎ではないか不安。

お子さんが咳き込みすぎて嘔吐することってありますか?

昨日会った友達の子が公園で盛大に嘔吐。
実はその前日も咳き込みすぎて吐いた、食欲もマックスじゃない、風邪かも。
と言われました😥
その時点でそそくさと帰宅しましたが、胃腸炎なのではと不安です😓
私自身が今日お腹の調子が悪く1日あまり食べれなかったのもあって心配です😵

コメント

deleted user

胃腸炎流行っていますし怪しいですね💦

ゆち/⛄️💛💙

友達の子供は
テンション上がりすぎて
咳き込む→嘔吐って
よくなります😂

子によるのでなんとも言えないですが
風邪かもって思ってるなら
遊びに連れてこないで欲しいですよねー🌀

🤍

何歳くらいですか?
うちの弟も小さい頃
走り回って咳き込んで吐いてました。
でも時期が時期なので
胃腸炎も怪しいので
ちかづきたくないですね💦
嘔吐恐怖症なので
胃腸炎だけはほんとに嫌です😭