その他の疑問 友達が出産しました!もう1、2ヶ月ぐらい経つのですが、出産祝いをおくり… 友達が出産しました! もう1、2ヶ月ぐらい経つのですが、出産祝いをおくりたいと思います。 遠方なので郵送になると思います。 友達に出産祝いを贈りたいこと、里帰りから帰ってる?と連絡すると気持ちだけで十分だよと返信がきました。 私ももらっているので、贈りたいのですが、、 みなさんならこの状況では、いやいや私の気持ちだからと言って贈りますか?そうかと言って贈らないでおきますか? 最終更新:3月25日 お気に入り 出産祝い 里帰り 友達 出産しました はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月, 5歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 頂いてるなら送りますー! 3月25日 はじめてのママリ🔰 そうですよね! ありがとうございます😊 3月25日 おすすめのママリまとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうですよね!
ありがとうございます😊