※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
家族・旦那

夫の携帯を見たら、私が仕事でいない日に姑が来ていたようなやり取りが…

夫の携帯を見たら、私が仕事でいない日に姑が来ていたようなやり取りがありました。夫は黙ってますが、スペアがどうのこうのと書いてあり、ないとは思うけど、うちの鍵じゃないよねと怖くなりました。色々あり、大嫌いな姑で、2年以上会ってません。かまかけますか?そのまま知らんぷりしますか?

コメント

姉妹ママ(22)

かまかけます!
知らんぷりなんかできません

• ゆきなお

ゆきなお

私もできない性格なんですけど、どうやってかけますか?見なきゃ多分ずっと知らなかった事なので、急に誰か来たとか聞いても怪しまれるし…怖くて気持ち悪くて本当に胃がムカムカしてきました。

• 12月6日

それは嫌ですね…
そういえば、スペアどこにあるっけ?って遠回しに聞くかもしれません!

• ゆきなお

ゆきなお

もう恐怖でしかないです…行き方も分かったし、これからちょくちょく来てしまう不安とか…できたら聞いてみます!

• 12月6日