※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

婚約者の元カノ話を聞いたのと、写真はとっておきたいって言われて結婚…

婚約者の元カノ話を聞いたのと、写真はとっておきたいって言われて結婚したくなくなりました。わたしは東京から熊本に嫁ぎます。

今まで気にならなかったんですけど、ラインとか気になりだしました、、

同窓会とかで元カノにあったら浮気しそうとか心配です。

コメント

え😂元カノの写真をとっておきたいという理由は何ですかね?
そりゃ、そんなこと言われたら色々不安になりますよね😅

• は

とても不安で、別れたいのか、よくわかりません、、

• 12月7日
チョコ

過去の女に固執してるような男、やめた方がいいです😂
なんか、私って妥協で選ばれたのかな?って腹立ちますね。。

• は

別れた方がいいんですかね、、
    元カノの足元にも及ばないって言われてる気分でした😅

• 12月7日
  • チョコ

チョコ

私もそんな気分になっちゃうので、そんな男こっちが願い下げだわくらいの気持ちでいいと思います!!

• 12月8日
𓃡もまみ𓃩

取っておきたい理由があるわけですよね…もうなんの未練もなく執着してないなら元カノの写真なんて絶対必要ないですからね。

私なら、あ、こいつやばいやつだった結婚前で良かった〜と思って別れます。笑

私の夫は私と付き合う前によく元カノの話をしてました。
結婚を考えていたようです。
ですが、喧嘩別れして未練がある感じだったので、出会って1ヶ月後に急に告白されて、えっ⁉︎ってなりました。笑

無頓着なのか、家に普通に元カノとのプリクラ置いていたり、未練タラタラのノート普通に置いてあったり😑
腹立ち過ぎて当時タバコ吸ってた人なので、いない間に灰皿の上で燃やしました。←

プロポーズされて入籍するまで一年間がありましたが、結婚しようかめちゃくちゃ悩みました💦
今となっては子供にも恵まれ生活してますが、子供いない生活の時に何回も離婚の文字がよぎってるので、ちょっとでも結婚したくない気持ちがあるならやめておいた方が賢明かなと思います。