※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんの意見聞かせて下さい😭主人にたまにはビーフシチューが食べたい…

みなさんの意見聞かせて下さい😭

主人にたまにはビーフシチューが食べたいとリクエストされました。が!我が家ではカレーの日はライスとスープ(味噌汁or中華orポトフ等)シチューの日はパン。と手抜き料理の王道です。
ビーフシチューを普段から作らないし外食でも頼まない私。付け合せがわかりません。。😅
ビーフシチューの日の皆さんの、献立教えて下さい🙌

コメント

はじめてのママリ

シチューの時と同じで良いと思います🙋‍♀️
ビーフシチューにフランスパンとサラダとかですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シチューの時と同じ感じでいいのですね🤔
    参考になります🙌

    • 12月6日
ママリ

この前ビーフシチューにしました😁
サラダと、ピラフと、コロッケつけました〜🙌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コロッケまでは少しめんどうな気がしますが、、ピラフは真似出来そうだし主人も文句なさそう🥰
    真似っ子させて貰っちゃいます♡

    • 12月6日
ママリ

ビーフシチューにフランスパン😋
この間はアヒージョも作りましたが、サラダでもあれば十分のような〜?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アヒージョ🙄
    お洒落ママですね😭素敵♡
    主人がオシャレな物を食べない人で、、素敵な家庭で羨ましいです🥺🥺🥺

    • 12月6日
ままり

この間は、ビーフシチュー、ガーリックトースト、サラダ、コロッケとエビフライでした😆😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ガーリックトースト😳
    美味しそう🤤
    主人は喜んでくれそうですが、、上の子が食べてくれるかな?🤔
    コロッケとエビフライまであるなんてすごい😭

    • 12月6日
  • ままり

    ままり

    うちの子は薄ーく塗って
    あげたらたべていましたが、
    フランスパンで作ったので硬かったみたいです(笑)
    食パンなら大丈夫だったと思います😂😂

    旦那が沢山食べるし、
    子供も揚げ物大好きなので😆
    揚げ物したら褒めてもらえるのでついつい沢山つくってしまいます(笑)(笑)

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり工夫しながら同じ物でも別に作らないとですね🤔
    褒めてくださるなんて優しいご主人😭
    うちなんかいただきますもなしで配膳のさなか勝手に食べてますよ(´・-・`)

    • 12月7日
ママリ

ビーフシチュー、ポテトグラタン、パン、サラダにしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ポテトグラタン!!!
    何だか皆さん素敵なママで羨ましいです〜😭

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    ポテトグラタンは実は簡単なので、ぜひレシピ調べてみてください☺️
    旦那さんのリクエストに応えようとしてるママさんも素敵ですよ〜🥰❤️

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね🤔
    クックパッドちゃんに聞いてみます。笑
    ありがとうございます♡

    • 12月7日