※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

主人の友人に子供へのお礼に何を贈るか悩んでいます。お菓子と靴下どちらが喜ばれるでしょうか?

今日、主人の友人宅へ家族で遊びに行ったところ、娘にクリスマスプレゼントを頂きました。
月齢に合わせたお菓子の詰め合わせとサンタのミニブーツのお菓子セットでした🎅

主人は明日もその友人に会う予定なので、お礼と遊んでくれてありがとうまた遊んでね、の意味を込めてお子さんたちにプレゼントを渡したいなと考えています。
2歳半と1歳半の男の子です。

お菓子を頂いたのでお菓子で返すのもなあ…と思っているので靴下🧦はどうかな?と思ったのですが、お菓子の方が嬉しいでしょうか?

コメント

月

今日もらって明日ということですよね??
時間ないので私ならとりあえずの気持ちで買いやすいお菓子にするかもです💦
それか、お友達さんに何か手土産にして後日ありがとうの気持ちで渡すかもです☺︎

• ままり

ままり

わたしが午前中出かける用事があるのでそこでついでに買おうかな〜と思ってます!
    主人は家に帰ってきた後その友人に会う予定なので💡
    明日以降だと年明けちゃうまで会わないみたいなので明日がいいかなと思ったのですが、家族宛の手土産の方がいいですかね😖😖

• 12月6日
ひま

絵本はどうですか?☺️💓

• ままり

ままり

絵本いいですね!
    クリスマスの絵本とかも良さそうです🥰🥰
    でもたっっっっくさんあったので持ってる本と被らないか心配です😂

• 12月7日