※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨママ
家族・旦那

みなさんは旦那さんのLINEなどスマホのパスワードを解いて盗み見したこ…

みなさんは旦那さんのLINEなどスマホのパスワードを解いて盗み見したことありますか😅?

私は3年前に何気なく主人のスマホを盗み見したら、知らない女性とのやり取りがわかり、その場で問い詰めたことがあります。
以前の会社の同僚と今の職場で偶然会い、それからご飯に何度か主人から誘って行っていたようで後ろめたいようで私にはずっと黙って会ってました。それ以上は何もないと言っていたのですが、私の中では私に嘘をついて女性を誘って、2人で会っていただけでも十分に浮気なのでその時は主人を責めて、相手の女性にも、2人きりで会うことはもうしないよう話をさせて、その場は落ち着きました。

しかし現在でも、以前のことがあったのでスマホをチェックすることをやめられずにいます…
夫婦とはいえプライバシーをお互い守ることは当たり前、私のしていることは最低なことだは思うのですが、以前のことを考えるとついついチェックしてしまいます…

コメント

66

顔認証してあるので見放題です!
向こうも私の携帯見てます🤣

  • ピヨママ

    ピヨママ

    私も前回のできごとから、これからも勝手にみるからと釘を刺してます😅

    • 12月6日
deleted user

全然ありますよ😅
たまに旦那が寝た後にちらっと見ることあります😂

  • ピヨママ

    ピヨママ

    よく勝手にみるなんてあり得ないという意見も聞くので自己嫌悪満載でした😅
     私だけじゃないと少し安心しました💦

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今ではお互い指紋も入れて、パスワードも知ってるので全然見れます😅

    • 12月6日
  • ピヨママ

    ピヨママ

    隠し事いっさいない夫婦で良いですね❤️

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ケータイ見て浮気発覚してから、ケータイが気になります😅

    • 12月6日
  • ピヨママ

    ピヨママ

    前科ありだと気になりますよね😅

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですよね😭

    • 12月6日
はじめてのママリ

旦那の前でよく見てます、ラインから過去の履歴からwwww

  • ピヨママ

    ピヨママ

    すごい😂堂々とですね🙌

    • 12月6日
ママリ

私は見た事ないですが、お互いパスワード一緒です!
チェックがやめられない、、、。という感じなら、お互い同じパスワードにするのもありだと思いますよ☺️

  • ピヨママ

    ピヨママ

    お互いに信頼できている証拠ですね😊

    うちは勝手にみることがあり得ないとは思っているとは思います💦ただ、前回のことがあるので強くは言えないようです😅

    • 12月6日
ライライ

うちの旦那も以前知らない女とLINEしてるの見てから、
たまにチェックしてましたが、
壊れて新しいのにして指紋認証になってからは見てないです😅
LINE自体アンインストールさせたので、
まぁいっかなと😇
気にはなりますが今のところもう放置です🤣

  • ピヨママ

    ピヨママ

    一度でも前科あると気になってしまいますよね😅

    LINE自体をアンインストールされたんですか😳

    特に不便もないならそれも良いかもしれませんね😊

    • 12月6日
ハーフライス

元婚約者のは盗み見していました😅
一度見るとその後も気になってまた見るの繰り返しをしていました。
もう見たくないのに見てしまう。やめたいのにやめられなくて苦しかったです😓

別れて今の夫と結婚しましたが見ていません☺️
一度見ると止められなくなるのが分かっているので一生見ないつもりです😌

  • ピヨママ

    ピヨママ

    本当に一度見るとやめられなくなってしまいます💦

    でも見たおかげで浮気?を止められたのかなと思う部分もあるし、信じ続けることができれば良いのですが💦

    • 12月6日