※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊活

婦人科でのタイミング法について、生理が遅れる理由について不安があります。排卵がずれているのか、診察が正確なのか疑問です。説明していただける方がいれば教えてください。

婦人科で排卵しているか診てもらってタイミングをとってるのですが、いつも先生が何日ぐらいに生理来るとしたら来るよー!って言われるんですが絶対5日以上過ぎてきます‥!これって排卵がずれてるから生理も遅れてくるの?ん?でもちゃんと診てもらってるしな?え?こんな感じになってます。どおいう事なんでしょうか…もしわかる人いれば教えて下さい!!

コメント

ぶん

排卵確認されてるなら妊娠の可能性高いと思います😍✨

• せな

せな

内診してもらってるのに生理が遅れてきてしまうんです…😢😢

• 12月6日
まいまい

内診してもらって、先生が言う日にちより生理が5日以上遅れてるということですか??🤔

• せな

せな

そおなんです!!🥲🥲訳がわからなくなってます😫

• 12月6日
  • まいまい

まいまい

なるほど!上の方も言ってますが、もしかすると妊娠の可能性があるのでは?!🤔

それとも、5日ずれて生理が来ましたか??
    先生の言うことも多少ズレたりすることもありますからね~💦

• 12月6日
  • せな

せな

ん〜先生がこの日ぐらいに生理だねって言われて、毎回5日以上遅れて生理がきてしまうので、、、排卵確認してもらってタイミングとってるのにズレる事はあるんだぁ〜?!と不思議な気持ちでいます😢😢

• 12月6日
  • まいまい

まいまい

排卵が分かっていれば大丈夫だとは思いますが…😆
    私も昔不妊治療していた時、先生がからいつ頃生理が来るよと言いわれてもズレること多かったですよ~😆

でも、5日以上はズレすぎかなって思いました😂
    あまり気になるなら、他の病院に行くのもありですよねー!

• 12月6日
  • せな

せな

本当にたくさん教えて頂きありがとうございます😭✨

ズレすぎて疑っちゃう自分がいて…そおですね!次またズレるようなら病院変えてみます😆
    ありがとうございました😢☘️

• 12月7日