※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドードルのスプーンとフォークセットの色に悩んでいます。青とグリーンで迷っています。どちらがいいでしょうか?

ドードルのスプーンとフォークセットを買おうと思っているのですが、色でめちゃくちゃ悩んでいます😂💦

男の子なので青かなーと最初思ったのですが、グリーンの方が割りと優しい色味かなと思ったり、、
優柔不断なので迷って決められません💦

皆さんならどちらにしますか?笑
またどちらかの色使っている方いますか?

コメント

ママリ

ドードルすごい気になってて青予約しました☺️✨
私もグリーンにしようか悩みました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    青予約したんですね☺️
    やはり迷いますよね💦

    ちなみに、スプーンフォークセットとナイフついてる3点セットどちら予約しましたか?

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    スプーンフォークセットにしました!ナイフ3点セットも魅力的ですよね🥺✨

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2点セットにしたんですね☺️
    どちらか迷いますよね😱

    ありがとうございます😊

    • 12月7日
空色のーと

もし2人目とか考えがあるなら、グリーンの方が性別違いだとしても使いやすいので、グリーンですかね!

お1人!と決めてるなら、ブルーでもいいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その考え方もありますか☺️
    ちなみに、子供は次も考えていて女の子も授かれたらなーと思っています!

    女の子ならグリーンでも違和感ないですよね☺️

    • 12月6日
りんご

私も最近予約したところです!
そして同じくその2色で色迷ったんですが、我が家はグリーンにしました💕
2人目も考えてるので女の子でも使えるかなと思ったので🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり迷いますよね💦
    グリーンにされたんですね✨

    ちなみに、2点セットとナイフついた3点セットどちらにしましたか?

    • 12月6日
  • りんご

    りんご

    3点セットにしました!果物とかお手伝いとして自分で切ってくれたらいいなぁと思いまして🥰あと持ち運べるように専用ケースも買いました!笑

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね✨
    私も色と同様、ナイフ付きにするかでも迷っていて😂

    そしてケースめちゃいいですよね😍😍
    私も欲しいんですが、主人にいらんと言われてケースは買えないかもです😭笑

    • 12月6日
きなこ

ブルーが欲しかったけど売り切れでグリーン買いました🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 12月6日