※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のスリーパー、80から90を買ったけど大きい。70から80も買おうか迷っています。同じサイズの子供に着せている方いますか?

赤ちゃん本舗のこのスリーパー持ってる方いますか?
うちの子は身長71センチ、体重9.3キロ
服のサイズが80だと小さかったりするので90着せてます。
西松屋のフリーのスリーパーが小さくて、買ったのに着れなかったので、このスリーパーの80から90買ったのですが、少し大きいので70から80を新たに買おうか迷っています。同じ体型のお子さまで70から80を着せてる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいです☺️
90着せてます✨

  • ママリ

    ママリ

    80から90のサイズですか?ちょっと大きめですよね?首周りがもたついてないですか?😅

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと大きめですが
    全く気にしてなかったです🤣
    来年も使えるしいっかって思ってしまってました😂

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    私も長く使えるからと思って買ったのですが、もたついてちょっと気になりました。買い直さなくていいかなw70から80買ってすぐ着れなくなってもやだなー😅

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が小さくならないし
    お金勿体ないからやめておきましょ🥺✨

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね☺️今のところ寝返りもうててるので。

    • 12月6日