

3歳2歳妊娠5ヶ月の母
1度病院に電話して指示聞いた方がいいですよ

7028
人によって陣痛のつき方はバラバラなので、産院に連絡して指示をもらった方がいいです!

3人娘の母
次女の時は、ホント間隔がバラっバラで…3分、12分、5分、4分、15分…とか…
痛みは強くなってませんか?
痛みが増すなら本陣痛だと思います!
私は、病院に連絡したら、『間隔整ったらまた電話してー』と言われたけど、なかなか整わないし、痛くなるばったりだし、もうダメ…と、病院に電話して急いで行ったら、だいぶ開いてて、ケッコーすぐ産まれました!
時間と痛みの増し方も気にしてみてください( ∩︎´ω`*∩︎)

ちびぽこ
ベテランママさん達からのコメントありがとうございます!
痛みが遠のいてしまい、前駆かな…なんて思ってたら午後の検診で、だいぶ下がってきてるし もしかしたら夜にくるかもと言われました(´,,•ω•,,`)
今日はドキドキしながら様子みてみよいと思います!
コメント