※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
子育て・グッズ

旦那と2人目の子供について相談していた女性が、旦那に2人目の子供を望んでいることを伝えたところ、理解されて喜んでいる。旦那も育児に不安を感じつつも、喜んでいる様子。

何回も前に相談してたことが前進しました!!
まだ経済的には不安定なので三、四年後に2人目を私は欲しかったんですけど、旦那が反対しててって前に何度もママリで相談してたんです。
でも、今日、周りの友人が2人目を妊娠したり出産したりってことを思い出してたら泣いてしまって、それがきっかけで旦那に私はほんとに2人目が欲しいんだ、きっと子供のためにもいた方が私何に何かあった時支え合ってくれて良き存在になるはずなんだって言ったら、そうだねってそうしようって言ってくれました!!!!!!
ただ私も妊活はしたくなくて、自然に授かれたら産もうって感じなんですけど、旦那が2人目妊娠したいって気持ちを受け入れてくれました!
俺大丈夫かなー、育児2人目もできるかなーとは言ってるけど、弟か妹欲しい?って息子に話しかけたり、女の子がいいなーとか独り言で言ってます笑
もう嬉しくて涙が…
嬉しすぎたのと、何回も相談してたことがやっと前進したので投稿させて頂いちゃいます💓💓💓

コメント

ママリ

わー!良かったですねー!!😭👏🏻✨
もかさん夫婦に赤ちゃんやってきますよいに☺️🙏🏻

息子love

良かったですね😊
2人目コウノトリがやってきますように❤️❤️