※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま☺︎
住まい

浜松市で注文住宅考えています☺️ローコスト住宅に興味があるんですが、…

浜松市で注文住宅考えています☺️
ローコスト住宅に興味があるんですが、
どこがオススメとかありますか?🥺

コメント

ゆき

子育て安心住宅で建てました☺️

•  まま☺︎

まま☺︎

ありがとうございます😊

• 12月10日
みーこ

浜松市だったら、幸和ハウジングさんをかんがえてました🏠
ローコスト住宅に入らないかもですが、比較的手が届きやすいくらいで、耐震などの安心もできるかなと思ってました👍

•  まま☺︎

まま☺︎

ありがとうございます😊

• 12月10日
ym

住宅情報館で建てました👏
中区で土地込み3000万以下でした!

幸和ハウジングは営業がクソでした。
いつもいつも人の名前間違えてメールしてきます。
漢字だけならまだしも、名前自体間違えて毎回違う名前で送ってきてたのでそんないい加減な営業から家買いたくないです🤣

タマホームはかなり悩みましたが、アパートからの距離が遠くて1歳の子を連れて行くのが大変で泣く泣く諦めました🥺

アイダ設計は、安いだけで魅力がひとつもありません!(笑)
耐震等級も1ですし🤣💦
完成見学会も行きましたが惹かれるものがひとつもありませんでした😱

サイエンスホーム、レオハウス、子育て安心住宅、林工住宅は結構良さそうな感じだと思います✨
特に林工住宅はローコストだけどかなり家のつくりが良さそうなので、もしいまもう1回家を建てるなら林工にするかなって思ってます!(笑)

•  まま☺︎

まま☺︎

ありがとうございます😊
    中区で土地込み3000万以下とは✨営業マンって大事ですよね💦詳しくありがとうございます😊

• 12月10日