※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
お出かけ

みなさん、2.3歳の子を連れてショッピングなどどうしてますか❓ショッピ…

みなさん、2.3歳の子を連れてショッピングなどどうしてますか❓

ショッピングモールで色々とお店を見たいのですが抱っこ〜とグズったりでベビーカーにずっと乗っていてくれません…
何か良い作戦ないですか⁉️🤣

コメント

p

どうしても必要な買い物のときはスマホで動画見せときます😅本当にゆっくり見たい時は旦那にお願いして1人で行きますね💦

• あんぱん

あんぱん

私もスマホに頼ってしまう時がありますけど、周りの目を気にしてしまいます😭

• 12月7日
ママリ

事前に欲しい物をリストアップして最短で買い物しつつ、子供と旦那はどこかのスペースで遊んでてもらうって感じですね!
2歳過ぎてからなんて買い物ほんと行かなくなりました😂

• あんぱん

あんぱん

やっぱり連れて2人では厳しいですよね😭
    いつになったら良い子についてきてくれるやら…です😖

• 12月7日
こう

うちはシングルで預ける相手がいないいのでどうしても買い物が長く?なりそうな時は、「お買い物してからアイス食べようね。」と物で釣ってます😂
あとはどこの店に入る時も娘が気になった物は一緒に見たりして関わりを持って満足してもらうようにしたり、途中子供向けの店(トイザラスや百円ショップ)を挟んでます!

ただスムーズに行けるように時間帯や買うものをメモしてモール内の回り方も考えたりもしてます✨

• あんぱん

あんぱん

色々と一緒にしゃべりながら買い物していたら前半ちゃんと座っててくれました‼️笑
    が、後半はもうグズグズだったのでジュースなどあげてササーっと買い物済ませて帰宅です😭
    物で釣ってみましたが今食べる❗️とうるさくて🥲

• 12月7日