
メルカリでジップロックを購入したのですが自分で大きさや枚数を選ぶも…
メルカリでジップロックを購入したのですが
自分で大きさや枚数を選ぶもので、届いて
中身を確認したら1種類入っておらず
出品者に連絡をしました💦
そしたら、一旦キャンセルして再度注文となり
それは別にいいのですが発送予定日が4~7日と
なっていました😅(後から気づいた)
最初に注文したときはすぐ届きましたし
出品者側のミスなのに普通だったらすぐに
送りますというのが筋ではないかなと…
仕事や用事などは仕方ないですしすぐに
送れないなら一言添えてすいませんぐらい
あればいいのにと思ったのですが細かいでしょうか?
ちゃんと届けば悪い評価にはもちろんしません
でも、評価にこのようなことがあったと書くのは
よくないでしょうか?😖
みなさんならどうしますか?
- はじめてのママリ🔰(4歳11ヶ月)

ママリ
慌てて再出品したために、発送までの日数を変更し損ねたとかはないですかね🤔

久しぶりのママリ
最初に注文した時は発送日数どうなってましたか?
また、その方が前回出品したものの発送日数が4~ってしてそのまま変えるの忘れてたとかだと思います!
購入したら1度何日くらいで発送しするか聞いてみてはいかがでしょうか?
コメント