※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

言っても言っても昼まで寝てるし、昨日なんかちょこちょこおきたけど5時…

言っても言っても昼まで寝てるし、昨日なんかちょこちょこおきたけど5時過ぎまで寝てたし、起きたと思ったら飲み会だからさっさと用意していくし、遅刻ギリギリで機嫌悪いし、今日は今日で昼までねておきたら自分のことして布団でゴロゴロしてテレビ見て携帯さわって昼食べて
お昼の時間に一緒にねて最後まで1人寝てて、なにたべるかきいても、なんか微妙そうやし、言うたらやっと子供の風呂いれてくれるけどいれるだけ。今日やったことそれだけ
たいして子供と遊んでないし、それなら離婚した方がとか考えてまうし。
そもそも最近愛されてる感がないし。一緒におっても楽しくない。

結婚する相手間違えたかもしれん。彼氏としてはよかったけど、父親としては最低

コメント