※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
ファッション・コスメ

かなり先のことですが、コートを着る季節になった時、抱っこ紐はコート…

かなり先のことですが、コートを着る季節になった時、抱っこ紐はコートの下につけますか???コート着てからつけますか???
真夏にもかかわらず、新作のコートが気になる変なヤツです( ´ ▽ ` )ノでも、今年はダッフルコート着たいなとたくらんでます!暑すぎて現実逃避してるんですかね⁇(¬_¬)
しかし、抱っこ紐のことを考えると、ダッフルコートは大きめのボタンが顔に当たるのではとふと思いました( ; ; )
先輩ママさん、ダッフルコートはやめておいた方がいいですか⁇

コメント

づか

冬場は抱っこひもしてから上着羽織ってましたよ(*ˊ˘ˋ*)♪

• ちょこママ

ちょこママ

お返事ありがとうございます!
    ということは、もちろんコートは開けっ放しになるんですね‼︎
    大きめのコートでないと、肩周りとかピチピチなりそうですね…( ; ; )

• 8月1日
ぴーちゃん

抱っこ紐をしてから上着を羽織ってました!
大きいストールをかけて、子どもごと巻いたり首回りを保護してました😄

• ちょこママ

ちょこママ

お返事ありがとうございます!
    なるほど、小物のアイテムであったかくするんですね◡̈♥︎大きめのコートを買いましたか⁇

• 8月1日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

普通のサイズで買ってますよ😄
    昨年はダッフル着てました♡

• 8月1日
  • ちょこママ

ちょこママ

お、ダッフルコート着てたんですね( ´ ▽ ` )ノロングのダッフルコート欲しいんですが、開けっ放しにするならショートの方がいいのか…(^^;;
    ちなみに中に抱っこ紐してたら肩とかピチピチしませんか⁇

• 8月1日