※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

子どもが旦那の背中を指さして、何か言っていたので、なんか背中の後ろに…

子どもが旦那の背中を指さして、何か言っていたので、なんか背中の後ろにあるらしいよと言っても退かず、子どもが必死に旦那をどかそうとしてもゲームばっかりやっていて、起き上がったと思ったら、「めっちゃジュースこぼれてんだけど!!なんで言わないの?ジュースあるよって」と言うので、「ジュースがあるとまでは知らなかったけど、なんかあるらしいよってちゃんと言ったし、どかそうとしてたよ」と言ったら、「こんな所に置くのが悪い。ここに置かなきゃ俺が拭く必要もなかった」と言って、子どもの頭を叩きました。どう考えても旦那が悪いのに、自分のせいであることを認めません。私が間違っているのでしょうか?

コメント

こたつ

すみません、空気読めないことを言わせてください……。
ジュースがあるって言いながらお父さんを退かそうと頑張る娘さんを想像したらめちゃくちゃ可愛くて癒されました……。

アタマ叩くのは有り得ませんね。そこに何があるかも一切見ずに子供さんが置いたジュースを溢したご主人がどう考えても悪いです。

• まる

まる

可愛かったんです(><)
    一生懸命やっていて、すごく頑張ってました(笑)

そーですよね!
    そう考えてる方がいらっしゃってホッとしました´`*

• 12月9日