※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

くだらない疑問なんですが…私の父も義父も、周りの60代ぐらいの人は農作…

くだらない疑問なんですが…私の父も義父も、周りの60代ぐらいの人は農作業や草刈りの時なぜかワイシャツを着ます。
ワイシャツって仕事に行くときの服だと思ってたんですが例えばうごきやすいとか汗を吸い取るとか何か理由があると思いますか?単に、古くなってもう着ない、汚れてもいいとかの理由なのかとは思うんですが複数人いるので謎が深まりました。

コメント

抹茶たると

私の実父も、近所で農作業中の方もワイシャツ着用です😁

理由の一つに袖元にボタンがあり、軍手をした上に袖があると肌が露出しないから安全とかでしょうか🌟

あと帽子は農協、ヤンマーが定番だったりしますね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!農協帽子とヤンマーです😂同じようにワイシャツの方がいてなんだかうれしいです😄やはり実際作業すると色んな利点があるのでしょうね。ありがとうございます!!

• 12月6日