コメント
ぶたッ子
悪阻がなければ出掛けてました☺️
モカ
公園行ってました😊気持ち悪くても外にいる方が気が紛れるので!つらくてだめな日は家で横になってましたが、それ以外の日はなるべく公園やプレイパークに行ってます。
寒くなると不安ですが、長いアウター着たりカイロ貼って晴れてる日はこれからも行こうと思ってます。体がもちろん大事ですが、上の子がいるとそうもいかないですよね😂
お互い気をつけましょう☺️
ぶたッ子
悪阻がなければ出掛けてました☺️
モカ
公園行ってました😊気持ち悪くても外にいる方が気が紛れるので!つらくてだめな日は家で横になってましたが、それ以外の日はなるべく公園やプレイパークに行ってます。
寒くなると不安ですが、長いアウター着たりカイロ貼って晴れてる日はこれからも行こうと思ってます。体がもちろん大事ですが、上の子がいるとそうもいかないですよね😂
お互い気をつけましょう☺️
「公園」に関する質問
2歳児って昼寝しなくなりますか? 4月中旬(2歳半目前)から夜の寝かしつけに時間がかかるようになりました。 1〜2時間くらいかかります… ここ最近は昼寝もしなくなりました。 午前中に公園で体を動かしても昼寝しなかった…
これは意地悪されていると思いますか?💦 小1です🥲 下校後もよく公園やお家で遊ぶ 仲良しだと思っていた子どもの友達A、Bが 我が子に結構キツく言ってくるのですが… たまたま同じものを持っていたら(学用品や長靴など…
土日とか旦那がいる時に、1人になりたいって車で家を出る時があります。(旦那に子どもを見てもらって) そんな時、どうしてますか? 私は知り合いに合わない遠い公園の駐車場に停めて、車の中で本を読んだりします。
お出かけ人気の質問ランキング
はな
悪阻がなければ大丈夫ですかね😌
ぶたッ子
私は家にいる方が時間が経つのが遅く感じてたので、外出た方が楽でした😂
暖かい服装で行けば大丈夫かなと思います😊
はな
二人目が産まれたら我慢させてしまうこともあるのかなって思うと、今沢山抱っこしてあげたいですよね💓
でも、腰が痛くなったり辛いかですよね💦
私は食べたら気持ち悪くなるかなぁ?ぐらいでほとんと悪阻がありません💦
一人目は吐き悪阻で点滴も打ってもらっていたので今回は本当に不安です😣
月曜日に胎嚢が確認できたところで、生理予定日から計算すると、6w6dです💡先生には排卵が遅れたかもねと言われましたが、他の病院で排卵しているか診てもらっていたので、そんなことある?とちょっと不安になっています💦
じゅのちっちさんは一人目と二人目の悪阻に違いはなかったですか?