※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

妊娠初期の方、お子さんと公園など行かれていましたこ?それとも出かけず…

妊娠初期の方、お子さんと公園など行かれていましたこ?
それとも出かけず家で過ごしていましたか?
私は悪阻がほとんどないので今の所毎日公園などに遊びに出かけているのですが、
皆さんどうされていますか?

これから寒くなるので控えた方がいいのかなぁ、と思っています🤔

コメント

ぶたッ子

悪阻がなければ出掛けてました☺️

• はな

はな

悪阻がなければ大丈夫ですかね😌

• 12月6日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

私は家にいる方が時間が経つのが遅く感じてたので、外出た方が楽でした😂
    暖かい服装で行けば大丈夫かなと思います😊

• 12月6日
  • はな

はな

二人目が産まれたら我慢させてしまうこともあるのかなって思うと、今沢山抱っこしてあげたいですよね💓
    でも、腰が痛くなったり辛いかですよね💦

私は食べたら気持ち悪くなるかなぁ?ぐらいでほとんと悪阻がありません💦
    一人目は吐き悪阻で点滴も打ってもらっていたので今回は本当に不安です😣
    月曜日に胎嚢が確認できたところで、生理予定日から計算すると、6w6dです💡先生には排卵が遅れたかもねと言われましたが、他の病院で排卵しているか診てもらっていたので、そんなことある?とちょっと不安になっています💦

じゅのちっちさんは一人目と二人目の悪阻に違いはなかったですか?

• 12月6日
モカ

公園行ってました😊気持ち悪くても外にいる方が気が紛れるので!つらくてだめな日は家で横になってましたが、それ以外の日はなるべく公園やプレイパークに行ってます。
寒くなると不安ですが、長いアウター着たりカイロ貼って晴れてる日はこれからも行こうと思ってます。体がもちろん大事ですが、上の子がいるとそうもいかないですよね😂
お互い気をつけましょう☺️