※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、今年はアンパンマンではなくソランちゃんを考えています。おばあちゃんからのプレゼントにソランちゃん関連の小物があれば教えてください。

いつもお世話になっております☺️
もうすぐ2歳10ヶ月になる娘のクリスマスプレゼントについて。

今もですが、アンパンマンが大好きで今までずっとプレゼントはアンパンマンでした。
来年から年少ですし、今年のクリスマスプレゼントはアンパンマンじゃなく、ソランちゃんにしようかなと思っています☺️

画像の物を私たち親からプレゼントする予定なので、ソランちゃん関連でおばあちゃん達からもらうのは何かオススメありますか☺️?
小物はメルちゃん系が種類多いと思うので、メルちゃんの物でも大丈夫です☺️!
例えば、回転寿司、ベビーカー、抱っこ紐など、、、

おすすめや、よく遊んでいるものあれば教えて下さい☺️

コメント

ぶたッ子

うちの子は抱っこ紐使って、抱っこしたりおんぶして遊ぶ事が多いですよ☺️
あとお子様ランチセットので、食べさせたりしてます😊

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    お子様ランチセット良いですね☺️♡
    探してみます✨

• 12月7日
気まぐれちゃん♪♪

一昨年レミンちゃんの人形を買って、去年レミンちゃんの食事セット?と抱っこ紐を買いました!
食事のやつは、結構楽しそうに使ってましたが、抱っこ紐の方はあまり使っていませんでした😣

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    やっぱりご飯食べさせたりするのが1番楽しそうですよね☺️
    娘も、支援センターでお人形を抱っこ紐してる子見ても興味なさそうでした💦

• 12月7日
むーさん

うちは、誕生日も12月なので
2歳の時は
誕生日→ソランちゃんと別売りのエルサのドレス
クリスマス→ベビーカー

ばぁばサンタには
抱っこ紐をお願いしたのですが
クリスマスで売り切れてました😨

• りんご

りんご

ありがとうございます☺️