※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中の食事について、控えた方がいい食べ物ってありますか??

授乳中の食事について、控えた方がいい食べ物ってありますか??

コメント

ママリ

辛いものとか避けた方がいいって聞きますがアルコール以外気にしたことなかったです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆
    そうなんですね✨なら今まで通りで生活できそうです!

• 12月6日
じゃじゃ丸

アルコールと、生クリーム系の洋菓子です😃
カレーはたまに食べてます(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆
    チョコレートとか無性に食べたくて食べちゃってますが量を控えれば大丈夫ですかね😭

• 12月6日
  • じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

食べたくなりますよね!体質などにもよるので、乳腺炎にならなければ大丈夫ではないでしょうか😃☀️わたしは洋菓子を食べすぎるとおっぱいが詰まってしまいます😣💦

あとはカフェインの入っている飲み物も控えました!でもたまにはコーヒーも飲んでました😃

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ自分の体質がちゃんとわかっていないので詰まらないように気をつけていきます😌ありがとうございます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

度合いを超えた辛いのと、アルコール、カフェインの取りすぎは気をつけてます!アルコールは、コップ1杯とかなら飲んじゃってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆
    妊娠期からノンカフェインに変えたのでこのままにしていきます😊

• 12月6日
どん

アルコールは絶対なしで、カフェインはたまーに飲んでますが、授乳直前はやめてます!😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆
    授乳直前の摂取にも気をつけなければいけないんですね!意識していきます😊

• 12月6日