※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ジーナ式のねんトレやってる方、朝寝、昼寝、夕寝も布団で真っ暗の中寝かせてますか?🥺

ジーナ式のねんトレやってる方、朝寝、昼寝、夕寝も布団で真っ暗の中寝かせてますか?🥺

コメント

もん

うちはカーテンが遮光カーテンじゃなかったので、昼寝は真っ暗ではありませんでしたー!
ちょっと明るくても寝られる方がいいよなと思って、あえて真っ暗にしようとも思いませんでした!
布団はいつも寝室の布団でしたよ😆

• ちー

ちー

やっぱり暗くなくても寝室には連れていった方がいいんですね🥺

• 12月6日
  • もん

もん

昼と夜の区別をつけるためにリビングで寝かせるって人もいますよね!

うちの子は物音とか人の気配で起きちゃうので寝室で寝かせてただけです😃

• 12月6日
  • ちー

ちー

そーなんですね🥺!
    寝室いくと寝付き悪くてどっちがいいのかなとおもって😭💦💦

• 12月6日
  • もん

もん

なるほど!リビングでなら寝る、ということなら別にリビングでいいと思います✨

• 12月6日
  • ちー

ちー

連れてってダメそうならそうします💗ありがとうございます 🙇‍♂️

• 12月6日