※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま猫
妊活

7月19日、排卵済みでしたが、タイミングは取っていた。8月の採卵に向けて薬を飲んでいる。陰性だったので焼き肉を楽しむ。来月の採卵に向けて新鮮胚の戻し時期について質問します。

7月19日、人工受精のため卵胞チェックに行ったら排卵済みでした。タイミングはとっていたので、まぁーよしと思っていました、今月は卵菅造影造影もしてたので期待してたんです。8月の採卵に向けてプラノバール、ナファレリール始まってるので、万が一タイミングで出来てたら薬やめないといけないので、フライング実行。……(|| ゜Д゜)やはり陰性

今日は焼き肉。ビール飲んじゃうもんね♪
来月、採卵頑張ります。質問は新鮮胚を戻す場合、採卵から通常何日目で皆さん戻されましたか??

コメント

おはな(*´∇`*)

わたしの通っていたクリニックでは新鮮胚も凍結胚も胚盤胞でしか戻さなかったので、5日目or6日目で戻していました(^^)
新鮮5日目胚盤胞×2個を戻し、1つが着床しました(*´-`)

• しま猫

しま猫

お答えありがとうございます♪
    胚盤胞じゃないと戻せないのは胚盤胞にならないと移植は出来ないって事ですよね…(;´д`)
    胚盤胞で戻せたら私の場合、移植日から妄想妊婦になってそうです♪(笑)
    せめて8分割やそうじつ胚で戻せたら良いのですが…願いは胚盤胞。やはり採卵から3日目から6日目に戻すんですね

• 7月31日
  • おはな(*´∇`*)

おはな(*´∇`*)

先生の方針にもよりますよね😄💦
    培養液よりも子宮の中の方が環境がいいとも聞くので、3日目とかで戻したりもしたかったのですが…

2段階移植やSEET法などいろいろあるので、どこまでしてくれるのか病院のコミュニケーションをとられるといいと思います(*´-`)
    応援しています♪

• 7月31日
べじにゃん

私の病院は初回は三日目の新鮮胚一個からと決まっていたので、採卵から三日後に9分割胚を戻しました!!来月、採卵&移植、がんばってください☆

• しま猫

しま猫

コメントありがとうございます♪
    ("⌒∇⌒")はい♪頑張ります
    来年の今頃はママになってるのを妄想してます

• 7月31日