※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母親の忙しさについて相談があります。平日はワンオペで家事に追われ、休日も離乳食作りなどでストレスが溜まっているそうです。外出も限られていて大変そうです。

母親って本当に休みないですよね〜😵
平日はワンオペで、休日は旦那いても離乳食のストック作ったり平日できない家事とかやらなきゃであっという間に1日が終わってしまう…
この状況やと、外出も必要な買い物と散歩くらいしかできないしでもうストレス溜まりまくりです🤣

コメント

のん

休みないですよね😥
毎日毎日ストレスしかないです😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数時間でいいから1人でゆっくり休める時間が欲しいです😵

    • 12月6日
  • のん

    のん

    わかります🤦
    本当に少しでいいから1人にさせて欲しいですよね。
    結構限界です😊💦

    • 12月6日
おさき

その通りです。

しかも今日は生理痛で😭さらにイライラしやすいです。

休日があと1日でもあれば、旦那に任せて休めるのにと思います💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生理になると更にイライラしやすくなるし、頭回らないです😭
    休みがいっぱいあれば、旦那にも頼りやすいですよね😣

    • 12月6日
P

わかりみが深すぎます〜🥲🥲🥲
なのに旦那は使えないし、、、
今月引っ越しも控えてて死にそうです😆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がいても結局やる事の多さは変わらずです🤣

    • 12月6日
ジョンスノウ

疲れますよねー!1日でいいのでのんびーり何もしない日がほしい!けど、きっとこんな日もあったなーと懐かしく戻りたくても戻れない日々になるんでしょうね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が大きくなって手がかからなくなれば、懐かしく思ったり戻りたいって思うんですよねきっと😭
    そうは言っても今は今で大変ですよね…😣

    • 12月6日