※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

排卵まで時間がかかる方、妊活は大変ですか?周期が長くて焦りますが、頑張っています。

妊活中です🙋🏻‍♀️
人よりも周期が長いため毎周期が長くて焦ったい..!
今周期はD32で卵胞12.3mm
あと1週間くらいかな😌
たまごちゃん育て〜٩( 'ω' )و

排卵まで時間がかかる方、妊活大変でしたか?

コメント

(´-`)oO

排卵までかなり時間がかかるタイプだったのでクロミッドや注射して卵育ててました😥👍

• あお

あお

わ、こんにちは!
    以前コメントいただいた後、h♡さんの妊娠したかも?と投稿みてお祝いの言葉伝えたかったのでコメントいただいて嬉しいです☺︎
    ご懐妊おめでとうございます🥰ふたごちゃんなんですね🙌🏻✨

今周期からクロミッド服用でしたがさっぱり効きませんでした😔注射はまだですが、保健適応になりますか?

• 12月6日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

わー、ありがとうございます😭❤️嬉しいですとても😭❤️双子ちゃんでしたまさかの👶🏻👶🏻

注射は病院で打つやつなら適用になるんじゃないですかね😳✌️自己注射は高いですが病院のやつは安かったと思います💦

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

多嚢胞なので、同じく排卵まで時間かかります😭
先月から漢方飲み始めてだいぶ早くなりました!
本当に1周期長くてしんどいですよね😢1年に12回しかないチャンスがもっと減ってると思うと余計辛い💦